くらし情報『KARAヨンジ、初のソロ楽曲が『あなたをずっとあいしてる』主題歌に! 』

2015年5月27日 18:30

KARAヨンジ、初のソロ楽曲が『あなたをずっとあいしてる』主題歌に! 

(Photo:cinemacafe.net)

(Photo:cinemacafe.net)


『おまえうまそうだな』に続く宮西達也の原作絵本の映画化『あなたをずっとあいしてる』。このほど、本作の主題歌に「KARA」のヨンジ初のソロ楽曲に決定した。

大好きなお父さん・ゼスタとお母さん・セラをなくし、ひとりぼっちになってしまったティラノサウルスの子ども<トロン>。悲しみながらも立派な恐竜になることを決めるが、ひとりになった恐竜の世界は冒険の連続!ジャングルを抜け、険しいゴツゴツ山を越えるうちに、悪さばかりする恐竜<バルド>たちに見つかってしまう…。泣き虫のメソメソや赤い実を集めるキラリなどたくさんの仲間に出会い、本当の強さや勇気、愛の意味を少しずつ知っていくトロンの大冒険が幕を開ける!

1万部が売れたら大ヒットと言われる絵本の市場で、シリーズ累計発行部数200万部を突破した宮西達也の人気絵本<ティラノサウルス シリーズ>。その1つをアニメ映画化した『おまえうまそうだな』は、2010年に公開され、文部科学省選定、全国私立保育園連盟推奨、第15回文化庁メディア芸術祭審査委員会推奨などの高い評価を得て、国内外でヒットを記録した。

アニメ映画化第2弾である『あなたをずっとあいしてる』は、シリーズ中でも人気の高い「あいしてくれてありがとう」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.