くらし情報『本郷奏多、地毛をブリーチした白髪姿を披露!』

2015年6月23日 13:13

本郷奏多、地毛をブリーチした白髪姿を披露!

(Photo:cinemacafe.net)

(Photo:cinemacafe.net)


「カイジ」で知られる福本伸行の人気麻雀漫画「アカギ~闇に降り立った天才~」がBSスカパー!でオリジナル連続ドラマ「アカギ」として実写化されることになり、6月23日(火)に主演の本郷奏多、共演の津川雅彦らが出席して記者会見が行われた。

原作の中でも人気の高い「鷲巣麻雀」を実写化。天才的な才能を持つ赤木が自らの血液を担保に、億万長者にして“闇の王”鷲巣との狂気の麻雀対決に挑む。ドラマは1話60分の計10話で、赤木と鷲巣が対決するたった一夜を描くという贅沢な構成となっており、この日は、本郷さんと津川さんに加え、立会人を務めるヤクザの大木を演じる田中要次、不良刑事・安岡役の神保悟志、原作者の福本氏、そして主題歌を歌う「湘南乃風」のSHOCK EYEも出席した。

キャスト陣はそれぞれ役の衣裳で登場。特に本郷さんは、本作のために地毛をブリーチしたという白髪姿を披露した。すでに撮影は始まっているが、部屋の中で延々と雀卓を囲む男たちを撮るだけということもあって、天気に左右されることもなく「そりゃ順調ですよね(笑)」と本郷さん。年齢的にはキャスト陣の中で最年少で「みなさん、本当に優しいです」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.