くらし情報『森三中・黒沢、大島第一子に「夫婦そっくりの赤ちゃんで将来が心配!」』

2015年6月29日 18:43

森三中・黒沢、大島第一子に「夫婦そっくりの赤ちゃんで将来が心配!」

(Photo:cinemacafe.net)

(Photo:cinemacafe.net)


「サントリー オールフリー」より、コラーゲン2000m入りの「オールフリー コラーゲン」が6月30日(火)発売されるのを記念し、森三中の黒沢かずこが29日(月)都内で行われたイベントに登場した。

黒沢さんは、「オールフリー」TV-CMシリーズに出演中の黒木華さんと「オールフリー コラーゲン」の新TV-CM「浴衣のふたり」に出演。この日も浴衣で艶やかな姿を見せた。

「ひとりでのこういう場には慣れていなくて」と終始緊張しっぱなしの黒沢さんの前にサプライズで登場したのは、黒沢さん憧れの男性である齋藤孝教授。「テレビで見た通り、肌ツヤがいい!25年目の旦那として理想!」と大興奮で語っていると、司会者から「『オールフリー コラーゲン』の美味しさを歌で表現してください。」との無茶ぶりが。「めちゃくちゃ恥ずかしい!」と言いながら歌い出したものの、「おいしーね、おいしーね、おいしーね、夏だよね~♪あれ夏だよねって曲になってしまいました」とやり直し。あまりの勢いに、開場が唖然としていると、「36の独身女が突然大声だしてどうしたんだ?って感じになっていますけど、36の独身女が~たくさん集まって~あ~届いているかーい、届いているかーい、この思い~美味しいコラーゲンのオールフリー コラーゲーン♪」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.