くらし情報『綾瀬はるか、肌年齢マイナス10歳!「成果が出た」とご満悦』

2015年7月7日 16:34

綾瀬はるか、肌年齢マイナス10歳!「成果が出た」とご満悦

(Photo:cinemacafe.net)

(Photo:cinemacafe.net)


女優の綾瀬はるかが7月7日(火)、都内で行われたスキンケアブランド「SK-II」のPRイベントに出席。肌のカウンセリングを受けた綾瀬さんは、「肌年齢マイナス10歳」の診断結果が出ると、「日頃の成果が出た」とご満悦だった。

高級スキンケアブランド「SK-II」の誕生35周年を記念し、2010年から「SK-II」のミューズを務める綾瀬さんが出席した「この夏SK-IIと『運命よりも、きれいになろう。』“美肌チェンジ”披露イベント」。この日は綾瀬さんの肌のカウンセリングに加えて、7月21日(火)から全国オンエアされる新CMのお披露目が行われた。

撮影はイタリア・シシリア島で行われ、崖から美しいフォームで飛びこむシーンを披露。「頭から飛び込むのは初めてで、すごく怖かったですが、1発目に撮影したシーンが採用されました。我ながらすごい!」とドヤ顔を見せ、「日差しが強くて、(空気が)乾燥していたので、いつも以上にSK-IIをたっぷり使って、保湿を重視した」と商品をアピールした。


「肌の調子がいいと、心もハッピーだし、自分のスキンケアで効果が出ると、自信にもつながる」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.