くらし情報『【予告編】キアヌ・リーブスが子犬のために死闘を繰り広げる!『ジョン・ウィック』解禁』

2015年8月4日 18:00

【予告編】キアヌ・リーブスが子犬のために死闘を繰り広げる!『ジョン・ウィック』解禁

(Photo:cinemacafe.net)

(Photo:cinemacafe.net)


キアヌ・リーブスがロシアン・マフィアに全てを奪われた元殺し屋に扮し、ニューヨークを舞台にたったひとりで組織に対し壮絶な復讐劇を繰り広げるノンストップ・キリング・アクション『ジョン・ウィック』。この度、本作の予告編映像が解禁となった。

かつて、裏社会に語り継がれる伝説の殺し屋だったジョン・ウィック(キアヌ・リーブス)。愛を知り、足を洗って平穏に暮らしていた彼は、ある日、偶然ロシアン・マフィアに全てを奪われてしまった。彼は怒りに震え、心の奥底に閉じ込めた魔物を呼び覚ます…。

今回公開された予告編は、亡き妻の形見である子犬・デイジーと過ごすジョン・ウィックの姿から始まる。しかしそんな心静かなときをマフィアに踏みにじられたとき、ジョンの封印したはずの裏の顔が目を覚ます。彼は殺し屋たちが怖れるほどの最強の殺し屋だったのだ。


子犬とたわむれる穏やかなジョン・ウィックから一転、“キアヌ・リーブス史上最高にキレたキャラクター”となったジョン・ウィックは止まることを知らず、独特のスタイリッシュアクション<カンフー+銃(ガン)>=ガンフーで立ちはだかる敵たちを殲滅していく…。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.