くらし情報『銀杏BOYZ・峯田和伸、加藤ミリヤとの撮影は「キスより卑猥だった」』

2015年8月12日 16:00

銀杏BOYZ・峯田和伸、加藤ミリヤとの撮影は「キスより卑猥だった」

(Photo:cinemacafe.net)

(Photo:cinemacafe.net)


現代女性の切ない恋や仕事におけるリアルな心情を描き、20、30代の女性を中心に熱烈な支持を得ているジョージ朝倉による人気コミックを、多部未華子と綾野剛で実写映画化した『ピース オブ ケイク』。この度、本作の主題歌を務めた加藤ミリヤと出演者でもある「銀杏BOYZ」の峯田和伸が歌う「ピース オブ ケイク-愛を叫ぼう- feat. 峯田和伸」のミュージックビデオ(以下:MV)が公開された。

「FEEL YOUNG」(祥伝社)にて連載され、単行本が累計発行部数50万部(全6巻)を誇る、ジョージ朝倉による人気コミックスを基に俳優・田口トモロヲが6年ぶりにメガホンをとった本作。

これまで仕事も恋愛も自分から行動することなく流されるまま生きてきた志乃。このままではいけない、と心気一転引っ越した先のベランダでばったり隣人の男にでくわす。しかもその男は、新たなバイト先の店長だった。その男、京志郎に運命を感じる志乃。しかし、京志郎には同棲中の彼女あかりがいたり、志乃を誘惑するバイト仲間がいたりで、志乃の恋は前途多難。
今度こそ本気の恋愛がしたい志乃は、果たして幸せを手にいれる事ができるのか――。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.