くらし情報『【特別映像】リリー・ジェームズ、『シンデレラ』で乗馬初挑戦!メイキング到着』

2015年8月19日 18:35

【特別映像】リリー・ジェームズ、『シンデレラ』で乗馬初挑戦!メイキング到着

(Photo:cinemacafe.net)

(Photo:cinemacafe.net)


今春公開され、興行収入57億円超の大ヒットを記録した映画『シンデレラ』が、9月2日(水)よりMovieNEXにてリリースされる。今回の発売に先駆け、ヒロインを演じたリリー・ジェームズが乗馬に初挑戦するメイキング映像がシネマカフェに到着した。

誰もが知っている時を越えて愛され続けてきた『シンデレラ』。そんな本作のヒロイン・エラのキャラクターを象徴するかのようなシーンが“乗馬”の場面。継母たちのいじわるに耐えかねて思わず家を飛び出してしまうエラは、なんと馬に乗って森を疾走する。そして同じく馬に乗って狩りをしていた王子と運命的な遭遇を果たすのだ。

今回解禁された映像はそんなエラを好演するリリーの乗馬訓練の様子。リリーの乗馬姿もキマっている…と思いきや、なんと彼女は本作が乗馬初体験!そんなことも思わせない颯爽と馬を乗りこなす姿の影にはリリーのたゆまぬ努力があったのだ。


そんなリリーは、「映画のためにも乗馬を覚え、好きになりました。『シンデレラ』の庭のシーンでは、アヒルやガチョウがたくさんいたのでみんなを抱きしめました。シンデレラならきっとそうしたように…」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.