くらし情報『ミーガン・フォックス、離婚を申請…5年間の結婚生活に終止符』

2015年8月24日 11:00

ミーガン・フォックス、離婚を申請…5年間の結婚生活に終止符

(Photo:cinemacafe.net)

(Photo:cinemacafe.net)


先週、破局が伝えられたミーガン・フォックスとブライアン・オースティン・グリーン夫妻だが、21日(現地時間)にミーガンが離婚を申請したことが明らかになった。

ミーガンとブライアンは2004年から交際がスタート、2010年6月に結婚し、2歳と1歳半の息子2人をもうけたが、「修復しがたい不和」を理由にミーガンが離婚を申請した。ミーガンは息子たちの共同親権を求めている。

夫妻の知人によると、29歳のミーガンと42歳のブライアンは仕事観にも差があり、女優としてステップアップしていきたいミーガンに対して、ブライアンはもっと家族で過ごす時間を持つように求めていたという。

申請書類に6月15日に別れたと記載のある夫妻は、財産についての婚前契約は交わしておらず、現在所有している財産を半分ずつ分けることになりそうだという。ミーガンはすでに、セレブの離婚問題に強い女性弁護士を雇ったそうだ。

(text:Yuki Tominaga)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.