くらし情報『ベネディクト・カンバーバッチ、6月に誕生した息子の名前が判明』

2015年9月1日 11:00

ベネディクト・カンバーバッチ、6月に誕生した息子の名前が判明

(Photo:cinemacafe.net)

(Photo:cinemacafe.net)


ベネディクト・カンバーバッチが、6月に誕生した息子にクリストファー・カールトンと名づけていたことが分かった。

ベネディクトと妻で舞台監督のソフィー・ハンターは6月に広報を通して男児の誕生を発表したが、当初は誕生日も名前も明かしていなかった。イギリスの「Daily Mail Online」によると、ソフィーはウエストミンスターのポートランド病院で6月1日(現地時間)に出産したとされている。

命名の由来は明らかではないが、「カールトン」はベネディクトと彼の父親で俳優のティモシー・カールトン(本名はティモシー・カールトン・コングトン・カンバーバッチ)に共通するミドルネーム。この名前が親子三代に受け継がれることとなった。

ベネディクトとソフィーは今年2月14日のバレンタインデーに結婚、ロンドンに270万ポンドで新居を購入した。現在リフォーム中の新居は広い庭付き。まもなく家族3人の新生活をそこでスタートすることになる。


(text:Yuki Tominaga)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.