くらし情報『【予告編】千葉雄大の指切り&中川大志の告白にドキッ!『通学シリーズ』2作解禁』

2015年9月4日 18:15

【予告編】千葉雄大の指切り&中川大志の告白にドキッ!『通学シリーズ』2作解禁

(Photo:cinemacafe.net)

(Photo:cinemacafe.net)


千葉雄大と松井愛莉、そして中川大志と森川葵という最旬の若手俳優たちで描く『通学シリーズ 通学電車』と『通学シリーズ 通学途中』。このほど、その予告編が2作同時に解禁となった。

500万人の読者に愛されている小説投稿コミュニティ「E・エブリスタ」の「通学シリーズ」の中から、もっとも感動を呼ぶと女子中高生の間で話題となった作品を映画化したのが、この2作。

『通学シリーズ 通学電車』は、新感覚の初恋感涙ファンタジー。予告編は、通学電車で見かける他校のハル(千葉雄大)に片想いをしているユウナ(松井愛莉)が、彼をそっと見つめるシーンから始まる。声などかけられず、見ているだけで幸せを感じていたユウナだったが、ある朝、目を覚ますと、そのハルがなぜか隣で寝ているという驚きの展開に!だが、部屋に現れたハルと、外で会うハルは人格が真逆。さらにハルには辛く悲しい過去があることが分かり…。

千葉さん演じるハルが、「今日はこっちで寝てもいい?」とユウナのベッドに潜り込んだり、ユウナの部屋で2人でじゃれ合ったりと、ドキドキの胸キュンシーンが連続。
また、「指切りした約束、忘れない」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.