くらし情報『神木隆之介の似顔絵にリリー・フランキー「情緒不安定」と診断!』

2015年10月3日 14:59

神木隆之介の似顔絵にリリー・フランキー「情緒不安定」と診断!

(Photo:cinemacafe.net)

(Photo:cinemacafe.net)


映画『バクマン。』が10月3日(土)に公開を迎え、主演の佐藤健神木隆之介をはじめ、染谷将太小松奈菜桐谷健太皆川猿時山田孝之リリー・フランキー大根仁監督が揃って舞台挨拶に登壇した。

「DEATH NOTE」で知られる大場つぐみ×小畑健のコンビによる人気漫画を原作に、高校生の漫画家コンビが週刊少年ジャンプNo.1の漫画家を目指して奮闘するさまを描く。

大歓声に迎えられた佐藤さんは「毎回、初日の前日は眠れないです。しかもついさっきまで自分たちが出ていた映画を見ていた人と対面するということでドキドキです」と緊張を口にしつつも観客の満足そうな表情や拍手にホッとした様子。「ここまでやってこれたのは支えてくださったみなさんのおかげです」と感謝を口にする。

神木さんも1年以上前の撮影の日々を懐かしみつつ「(クランクアップした当時は)まだ1年以上先なんだ…と思っていた、今年に入ってもまだ半年以上先なんだと思ってましたが(主題歌のサカナクションの)『SHINTAKARAJIMA』を聴くにつれて、『ついに来たか』という感じで感動しています」と初日を迎えた感慨を口にする。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.