くらし情報『トリンドル玲奈の“彼氏役”で話題! “ペット系男子”岩井拳士朗に注目』

2015年10月14日 12:15

トリンドル玲奈の“彼氏役”で話題! “ペット系男子”岩井拳士朗に注目

(Photo:cinemacafe.net)

(Photo:cinemacafe.net)


今年、“塩顔男子”の代表格といわれるモデルの坂口健太郎が『ヒロイン失格』『俺物語!!』などで俳優としても大ブレイクを果たしているが、いま、「新しいイケメンが出てきた!」「ペットっぽくてかわいい」と話題を集めている男子がいる。先日、10月10日(土)に初回が放送されたドラマ「いつかティファニーで朝食を」で、主演のトリンドル玲奈の彼氏役を演じている岩井拳士朗だ。ネクストブレイクも近い、“ペット系男子”に注目した。

このドラマは、主人公の佐藤麻里子(トリンドルさん)が、笑顔で「朝ごはん」を楽しめる生活を理想に同棲を始めたはずの彼氏とすれ違い始め、ある日、高校時代の友人に「朝」集合をかけ、「朝ごはん」を食べながら新たな自分を探すため、彼氏との別れを決意するところから動き始める物語。彼女たちが理想の「朝ごはん」に出会い、それぞれの問題と向き合いながら成長していくさまを描く。

麻里子が7年同棲している彼氏で、編集者の創太郎を演じているのが岩井さん。第1話では、起きがけに服を着たまま寝ている創太郎にうんざりする麻里子が、コンビニの朝ごはんを食べながら、二日酔いの創太郎とけんかするところから始まる。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.