くらし情報『吉田沙保里、有岡大貴に胸キュン!「掟上今日子の備忘録」でドラマ初登場』

2015年11月9日 15:00

吉田沙保里、有岡大貴に胸キュン!「掟上今日子の備忘録」でドラマ初登場

(Photo:cinemacafe.net)

(Photo:cinemacafe.net)


新垣結衣が2年半ぶりに連続ドラマの主演を務めることで話題のドラマ「掟上今日子の備忘録」。この度、11月14日(土)放送の第6話に、レスリングの吉田沙保里が女性警察官役でドラマ初登場することが明らかとなった。

史上最もキュートな美女探偵、掟上今日子(新垣結衣)。またの名を“忘却探偵”。寝てしまうと記憶が一日ごとにリセットされてしまうため、守秘義務は絶対厳守!どんな事件も一日で解決する最速の探偵。彼女の体には忘れてはいけない大事なことが常にマジックで書かれている。そんな彼女に惚れてしまったのが、毎回何かの犯人に間違われては探偵のお世話になる“史上最も運が悪い男”隠館厄介(岡田将生)。どんなに今日子と仲良くなっても、次の日には忘れられて「初めまして」と言われてしまう切ない恋模様…。


今回14日放送の第6話では、私立の女子中学校の校舎の管理作業員として働き始めた厄介。今度こそ仕事が長く続けられるようにと慎重に行動していたのだが、またしても事件に巻き込まれる。ある日の放課後、用具室で生徒が意識を失って倒れているのを見つける。部屋にはガスボンベから噴き出すCO2ガスが充満していた。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.