くらし情報『香里奈も太鼓判!2万人の頂点に立つシンデレラガールがドラマデビュー』

2015年11月17日 20:15

香里奈も太鼓判!2万人の頂点に立つシンデレラガールがドラマデビュー

(Photo:cinemacafe.net)

(Photo:cinemacafe.net)


女優、香里奈と俳優、鈴木亮平の共演で話題を集めるTBS系ドラマ「結婚式の前日に」。この度、本日17日(火)の放送にて、先日開催された日本最大級のオーディションプロジェクト「TOKYO GIRLS AUDITION 2015」で、モデル部門最多賞を獲得したシンデレラガール・19歳の塗木莉緒がドラマデビューを果たすことが分かった。

物語の舞台は東京・築地と江ノ島。結婚式まであと100日となったある日、心優しい主人公・ひとみは「脳腫瘍」と診断されてしまう。そんなとき28年ぶりに型破りな母・可奈子が姿を現し…。長年離れていた娘と母が和解し再び絆を結んでいく姿や「家族」のあり方を描くヒューマンラブストーリー。17日放送の第6話では、念願のモデルルームオープンのため奮闘していたひとみ(香里奈さん)だが、無理が祟ってついに倒れてしまう。周りの説得で入院して治療に専念する事にしたひとみ。
そんな状況の中、ひとみに何もしてやれていないと病室で落ち込む父・健介と慰める母・可奈子(原田美枝子)だったが、秘密にしていた過去をひとみに聞かれてしまい…。

「TOKYO GIRLS AUDITION 2015」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.