くらし情報『20年たってもおバカ!? 『帰ってきたMr.ダマー バカMAX!』懐かし画像入手』

2015年11月26日 16:01

20年たってもおバカ!? 『帰ってきたMr.ダマー バカMAX!』懐かし画像入手

(Photo:cinemacafe.net)

(Photo:cinemacafe.net)


あの『ベイマックス』を超えて全米1位を獲得し、ついに日本でも先週末より公開となったジム・キャリーの最新作『帰ってきたMr.ダマー バカMAX!』。このほど、本作より遡ること20年前に公開され、熱狂的ファンを獲得したオリジナル作『ジム・キャリーはMr.ダマー』の場面写真をシネマカフェが独占入手。本作には、オリジナルファンにも嬉しいさまざまな仕掛けが至るところに用意されていることが分かった。

20年もの間、精神病院に入院していたロイド。彼を見舞うハリーが腎臓病を患ったことを打ち明けると、これまで一切反応を示さなかったロイドは突然飛び起き、「病気のふりをしていただけ」とハリーをだましていたことをばらす。ハリーはしてやられたと、笑い転げ、再びコンビとなった2人は、ハリーの腎臓病を治すため提供者を探す旅に出る!?

主人公ロイド役には、 『マスク』の記録的大ヒットでコメディ俳優としての地位を確立し、『トゥルーマン・ショー』『マン・オン・ザ・ムーン』でゴールデングローブ賞を受賞するなど、その演技力が高く評価されているコメディ界の天才俳優ジム・キャリー。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.