くらし情報『田中美保、「UGG(R) 札幌」イベントに登場!夫・稲本選手へのクリスマスプレゼントは?』

2015年12月14日 18:24

田中美保、「UGG(R) 札幌」イベントに登場!夫・稲本選手へのクリスマスプレゼントは?

(Photo:cinemacafe.net)

(Photo:cinemacafe.net)


シープスキンブーツの代名詞的ブランド「アグ(UGG)」が、国内最大級の新店舗を12月11日(金)、北海道札幌市にオープンした。オープン前日の10日(木)には、「UGG 札幌 OPENING EVENT」が開かれ、大のUGG好きとしても知られている田中美保と「CHEMISTRY」の川畑要がゲストとして登壇した。

イベントでは「UGG 札幌」限定アイテムのウェザーブーツ、Brielleが披露され、ゲストとして登壇した田中さんと、川畑さんによるプレゼントの贈呈とトークセッションが行われた。

イベント冒頭では、田中さんが声を担当した「UGGベア」が登場するオリジナル動画が公開。動画について川畑は、「ほっこりする内容で、すごくいいですね。声も可愛いです」と絶賛。「今年のクリスマスの過ごし方」についてのトークショーで、田中さんは、夫の元サッカー日本代表の稲本潤一が手袋が欲しいといっていたのでUGGの手袋をプレゼントしたいと話した。

さらに新作のブーツがプレゼントされた二人は、それぞれ2015年をふり返り、「旦那さん(稲本選手)の移籍で環境が大きく変わった年でしたが、素敵なことがたくさんあって充実した年になりました」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.