くらし情報『“鬼ちゃん”菅田将暉、2016年新たに始めたいことは「英会話」』

2016年1月19日 12:51

“鬼ちゃん”菅田将暉、2016年新たに始めたいことは「英会話」

(Photo:cinemacafe.net)

(Photo:cinemacafe.net)


auの電気サービス開始にあたり、「auでんき発表会」が1月19日(火)都内で開催され、同社CMの「鬼ちゃん」でお馴染みの菅田将暉が登場した。弟と二人暮らしという菅田さんは、前日に初めて家のブレーカーが落ちたと言い、「2回ほど落ちまして。明日auでんきの発表会なのにと不安になりました…。そんなに使ってたのかなって気になりました」と電気料金プランの見直しを決意していた。

「auでんき」は、auケータイ・スマートフォンの利用者向けに提供する電気サービス。ケータイ・スマホと合わせて利用することで、毎月の利用料金に応じて、最大5%相当分をキャッシュバックするというもの。本サービスは1月20日(水)10時より、auショップや「auでんき」HP等にて受付スタートとなる。

これまで「鬼ちゃん」として5種類のCMに出演した菅田さんは「おいっす~」とCMの決め台詞(!?)と共に登場。
実は4日前に「auでんき」の新しいCMを撮り終えたばかりだという。初めて「鬼ちゃん」が主役のCMになったということで、撮影を振り返って菅田さんは「珍しく男気というか筋力のいる場面があったんです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.