くらし情報『サイモン・ペッグ、超テキトーに地球を救う!?『ミラクル・ニール!』特別予告編解禁』

2016年2月5日 14:00

サイモン・ペッグ、超テキトーに地球を救う!?『ミラクル・ニール!』特別予告編解禁

(Photo:cinemacafe.net)

(Photo:cinemacafe.net)


主演にサイモン・ペッグ、声優として故ロビン・ウィリアムズを迎え、伝説の英国コメディグループ「モンティ・パイソン」が再集結という超豪華メンバーで贈る『ミラクル・ニール!』の公開が4月2日(土)に決定。併せて、爆笑シーン満載の特別予告映像が解禁された。

はるか銀河系の先の先――。ひそかに地球を狙うエイリアンたちへの対抗策として選ばれたのは、超テキトーに選ばれたロンドンの教師・ニール(サイモン・ペッグ)だった。知らぬ間に地球の運命を背負わされ、全知全能の力を手に入れたニールは、そのパワーで愛犬のデニス(声の出演:ロビン・ウィリアムズ)とお喋りをしたり、死んだ人間をゾンビにして生き返らせたりとやりたい放題。果たして、ニールは地球の運命を変えられるのか?人類はこのまま週末を迎えてしまうのか!?

超豪華コメディスターの奇跡の競演に、パイソンズファン、サイモン・ペッグファンが公開を待ち望んでいた本作。

今回公開された特別映像では、サイモン演じるニールとロビン演じる愛犬・デニスのコミカルな掛け合いがお披露目。全知全能の力で自らに「すごい男にしろ!」と右手を振ったニールが、予想だにしない姿に変わる様など、爆笑必至のシーンが新たに盛り込まれた映像となっている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.