くらし情報『「フルハウス」オリジナル吹替陣も“そのまま”!「フラ-ハウス」で20年ぶりに再集結』

2016年2月5日 18:30

「フルハウス」オリジナル吹替陣も“そのまま”!「フラ-ハウス」で20年ぶりに再集結

(Photo:cinemacafe.net)

(Photo:cinemacafe.net)


1987年から1995年にかけてNHKで放映され、いまでも世代や国を超えて愛される大人気ファミリードラマ「フルハウス」。この度、その後を描いた「Netflix」オリジナルドラマ「フラーハウス」の日本語吹き替え版に、TV放映時と同じオリジナル声優陣の続投が決定した。

本作は、妻に先立たれたダニーが、3人の娘たちを育てるために義理の弟ジェシーと親友ジョーイと繰り広げた「フルハウス」のその後を描くストーリー。オリジナルでは幼かったタナー家の長女D.J.と次女ステファニー、そしてD.J.の親友キミーが大人の女性に成長し、お馴染みのメンバーと共にカムバック。物語は、男やもめ3人から娘たち3人の子育て奮闘記となり、笑いあり、涙ありのあの家族の新たな成長が描かれていく。

「フルハウス」といえば、吹き替え版で放送を見ていたファンが圧倒的に多く、本作のニュースが発表された際にも、ネット上には「吹き替え版はないの?」「年を取ったからってみんなの声優が変わってしまうのはイヤだ」「大きくなった子どもたちの声優はどうなるんだろう?」といった声が続々。その声を受け止めた「Netflix」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.