くらし情報『ケイティ・ペリー&オーランド・ブルーム、手つなぎデートを目撃される』

2016年2月5日 20:23

ケイティ・ペリー&オーランド・ブルーム、手つなぎデートを目撃される

(Photo:cinemacafe.net)

(Photo:cinemacafe.net)


2年前にミランダ・カーと離婚して以来、どうも俳優業以外の私生活にスポットライトが当たっているオーランド・ブルーム。ジャスティン・ビーバーとケンカになって殴り、その腹いせにジャスティンに泣いている写真を公開されてしまったり、セレーナ・ゴメスとイチャついていたと言われたり…。

そんなオーランドからのハッピーなニュースが飛び込んできた。1月10日(現地時間)に行われたゴールデングローブ賞の授賞式で、オーランドと歌手のケイティ・ペリーが「とてもイイ感じ」だったと報道されていたが、2月3日(現地時間)には2人が手をつないでいる姿が目撃されたのだ。

「Daily Mail」紙によると、その日はロス市内のサンセットタワーホテルで、あるプロデューサーの誕生日会が開かれていた。2人はオーランドのBMWでやってきて、オーランドは助手席のケイティのドアを開け、エスコート。「車の中で2人は手をつないでいた」と目撃者は語る。ジェニファー・アニストンやジェイソン・ベイトマンらとプロデューサーのお祝いをした後、ホテルを後にしたという。
実は先月末にも、エージェントの誕生日会に2人で参加したとのことで、ゴールデングローブ賞から短期間で2度、2人の姿が確認されている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.