くらし情報『伊藤英明×木村佳乃、3度目の共演で初の夫婦役!「ヤバイ視聴率をとりたい」』

2016年3月5日 05:00

伊藤英明×木村佳乃、3度目の共演で初の夫婦役!「ヤバイ視聴率をとりたい」

(Photo:cinemacafe.net)

(Photo:cinemacafe.net)


「ストロベリーナイト」や「ようこそ、わが家へ」などの脚本を務める黒岩勉が書き下ろした“大人の男と女の心理サスペンス”「僕のヤバイ妻」が4月に放送されることが決定。さらに主演には伊藤英明、ヒロインに木村佳乃が出演し、そのほか相武紗季、佐藤隆太、宮迫博之らも集結した。

家庭生活の息苦しさに耐えきれず、妻を殺そうと決意した夫。しかし、帰宅してみると妻は血痕を残し、姿を消していた。想定外の誘拐事件に翻弄され、追い詰められる夫。自分が気づいていなかった妻の愛情を知り、夫は改心する。お金より何より、妻に無事に帰ってきてほしい。でも彼は何もわかっていなかった。
事件の真相も、妻の本当の姿も。やがて誘拐騒動は殺人事件へと派生し、周囲の人間をも巻き込み思いもよらぬ方向へと展開してゆく。清楚で貞淑だった妻の恐ろしい正体を知ることになる夫。誰も信じられず、逃げようとしても絡め取られ、追い詰められながら、夫は考える。なぜ妻はここまで自分を苦しめるのか?妻の真の目的は何なのか?そして、ついに明らかになる真相。その時、夫がくだす決断とは?この夫婦がむかえる結末とは――。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.