くらし情報『斎藤工&大倉士門&八嶋智人ら、ドラマ『その「おこだわり」、私にもくれよ!!』にゲスト出演決定!』

2016年3月9日 12:15

斎藤工&大倉士門&八嶋智人ら、ドラマ『その「おこだわり」、私にもくれよ!!』にゲスト出演決定!

(Photo:cinemacafe.net)

(Photo:cinemacafe.net)


松岡茉優が本人役として主演を務めるフェイクドキュメンタリードラマ『その「おこだわり」、私にもくれよ 』。このたび本作の初回放送日が4月8日(金)に決定し、これに併せてゲストに斎藤工、大倉士門、八嶋智人らが出演することが決定した。

映画、ドラマ、バラエティー…どの仕事でも期待以上の結果を残す、器用で要領のいいマルチプレイヤー松岡茉優。しかしその正体は、好感度を気にする繊細で優柔不断の臆病者。常に周囲の顔色を伺い、「自分が何をしたいか」よりも「何をしたら人が喜んでくれるか」を優先し、時に本心とは違う言動をしてしまう、いわゆる“八方美人”。松岡がプライベートでも仲の良い女優・伊藤沙莉とともに、MCを任された新バラエティー番組『その「おこだわり」、私にもくれよ!!』がスタートする。こだわらなくてもいい事に敢えてこだわり、そこに自分だけの幸せを見出し楽しんでいる“おこだわり人”を紹介する。

第1回目の“おこだわり人”はポテトサラダの男。
ポテサラの作り方や食べ方、相性のよい飲み物など、ポテサラへのこだわりを余すことなく披露する“おこだわり人”。松岡も思う存分“八方美人”ぶりを発揮するが、松岡とは対照的に伊藤は、自由奔放な発言で撮影現場の空気を悪くしてしまう。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.