くらし情報『テイラー・スウィフト、受賞スピーチで恋人のカルヴィン・ハリスに感謝』

2016年4月5日 11:45

テイラー・スウィフト、受賞スピーチで恋人のカルヴィン・ハリスに感謝

(Photo:cinemacafe.net)

(Photo:cinemacafe.net)


テイラー・スウィフトが3日(現地時間)、ロサンゼルスで行われた「iHeartRadio ミュージック・アワード2016」授賞式でベスト・ツアー賞を受賞、スピーチで恋人のカルヴィン・ハリスへの感謝を語った。

毎回のように豪華なゲストが出演し、大反響のあった昨年のワールド・ツアー「The 1989 World Tour」が大成功を収めたテイラー。受賞スピーチでテイラーは、ファンやツアーのバンド・ミュージシャンに感謝を述べ、恋人であるカルヴィン(本名はアダム・ワイルズ)について語り始めた。

テイラーは笑顔で「生まれて初めて、スポットライトが消えて客がみんないなくなったとき、そばにいてくれるとても素晴らしい人ができたんです。そのことをボーイフレンドのアダムに感謝したいと思います」とスピーチ、会場は喝采に包まれ、カメラは客席でこみ上げるような表情のカルヴィンを映した。

数多くの授賞式に出席しているテイラーだが、こうした場のスピーチでカルヴィンについて話すのは今回が初めて。2人は先月に交際1周年を迎え、テイラーはビーチでキスする2人の写真を投稿したばかりだ。

(text:Yuki Tominaga)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.