くらし情報『リンジー・ローハン、同棲開始わずかで年下彼氏と婚約?』

2016年4月13日 20:15

リンジー・ローハン、同棲開始わずかで年下彼氏と婚約?

(Photo:cinemacafe.net)

(Photo:cinemacafe.net)


同棲開始からまだ3週間ほどのリンジー・ローハンとロシア人実業家のエゴール・タラバソフが婚約したと複数のメディアが報道した一方で、リンジーの代理人・ハンター・フレデリックが「People」誌に「そんな話はウソ」と否定した。とはいえ、同棲を始めてからますます関係が深まったという2人。いままでパーソナルライフを「知ってほしい」かのように、SNSで公にしてきたリンジーなので、近いうちに本人がSNSで婚約を報告する可能性も否めない。

婚約報道が出た2日前、リンジーの母ディナが「HollywoodLife.com」の独占取材を受けていた。彼女は2人の幸せぶりに喜びを隠しきれなかったという。交際もまだ8か月という2人だが「いまの時代と年齢を考えたら8か月だって十分に長いわ。特にリンジーにとってはね!」と語ったディナ。先日Facetimeでエゴールの母親と話し両家の“顔合わせ”も済み、取材時にはディナから「婚約」の言葉は出なかったが2人の結婚には何の障害もないようだ。


7月2日(現地時間)に30歳になるリンジーと現在22歳のエゴール。年の差が気になるところだが、若くして会社を立ち上げ、地に足のついた生活を送り、落ち着いているエゴールにディナは「本当にイイ子なのよ」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.