くらし情報『こじはる、初冠番組は芸人・永野とおしゃれ旅 「小嶋陽菜でございます!」』

2016年4月14日 09:00

こじはる、初冠番組は芸人・永野とおしゃれ旅 「小嶋陽菜でございます!」

(Photo:cinemacafe.net)

(Photo:cinemacafe.net)


「AKB48」小嶋陽菜がナビゲートするおしゃれでPOPな旅バラエティーを、テレビ東京にて、4月18日(月)、25日(月)の2回にわたり放送することを決定した。

各地の“おしゃれスポット”を旅する本番組は、旅先のおしゃれスポット情報だけでなく、こじはるに憧れる男性&女性が登場し、まるでドラマのようなやりとりが楽しめ、さらにそこから“こじはるの素顔”が見えてくるという新感覚の旅バラエティー番組だ。また小嶋さんをエスコートするのは、いまブレイク中のピン芸人・永野。小嶋さんに憧れる永野さんが、少し背伸びをしていつもとは違うスタイリッシュなファッションに身を包み、各地のスポットに連れ出していく。

そして第1回目の放送となる18日(月)の旅先は「都内の“隠れ”おしゃれスポット」。小嶋さん本人がリサーチした中目黒のカフェや、いま話題の二子玉川のホテルなどに泊まり、明日にでも行ける「近旅」をお届けするそうだ。

「有吉AKB共和国」「PON!」など様々な番組にレギュラー出演してきた小嶋さん。今回が初冠番組とあって、「すごく嬉しいですけど、まだやっていて全貌がわからなくて…。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.