くらし情報『有村架純、学生時代の苦悩を明かす…オーディション落選&バイトの失敗も』

2016年4月19日 21:34

有村架純、学生時代の苦悩を明かす…オーディション落選&バイトの失敗も

Photo by cinemacafe.net

映画『アイアムアヒーロー』の15歳限定試写会が4月19日(火)に開催。上映後には大泉洋、有村架純、長澤まさみが登場し、学生たちの質問に答えた。

人気漫画の映画化作品として各国の映画祭で「観客賞」を受賞している本作。謎の感染によって理性を失い、周囲の人々を襲うようになった“ZQN(ゾキュン)”と言われる生命体がはびこる社会で、サエない漫画家アシスタントの主人公たちがサバイバルを繰り広げる。

本作は、その過激な描写ゆえに「R15」指定(15歳未満は鑑賞不可)となっているが、これにちなんで、この日は本作を鑑賞可能なギリギリの年齢である15歳の学生100名を招待して行われた。15歳(高校1年生)の若者たちは、大泉さん、有村さん、長澤さんが姿を見せると熱狂!「カワイイ!」「カッコいい!」「サイコー」などといった声が飛び交う。

大泉さんはこの熱い歓迎に「まさか自分が15歳からこんなに『ワー!キャー!』言われるとは…。久しぶりに今夜はゆっくり眠れそう。
最高だな、キミたちは!」と満面の笑みを浮かべる。

この日は、15歳からの熱い質問に大泉さんらが答えたが、大泉さんは当時の悩みとして「天然パーマ」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.