くらし情報『19作品の頂点に立つのは!? 『純黒の悪夢』入場者プレゼント視聴数ランキング』

2016年5月2日 18:30

19作品の頂点に立つのは!? 『純黒の悪夢』入場者プレゼント視聴数ランキング

Photo by cinemacafe.net

天海祐希をゲスト声優に迎え、大ヒット公開中の劇場版シリーズ第20弾『名探偵コナン 純黒の悪夢』。本作の入場者特典には、歴代劇場版19作品の中から1本無料で視聴できるシリアルコード付きメッセージカード「青山剛昌からの純黒の感謝状」が数量限定で配布中だが、この度、最も視聴数の多かった上位5作品と、江戸川コナンの声優を務める高山みなみをはじめ、レギュラー声優陣が選んだ3作品が発表された。

リニューアルされた東都水族館にやってきたコナンたちは、謎の記憶喪失の女性と出会う。彼女は、左右の瞳の色が異なる“オッドアイ”の持ち主だった。瞳の特徴から、その正体が組織のNo.2=ラムかもしれないと恐れる灰原。一方、宿敵に迫るチャンスを探るコナン。時を同じくして、世界各国で黒ずくめの組織による暗殺事件が発生!やがてFBI・赤井秀一の捜査により、日本警察から各国のスパイのリスト「ノックリスト」が盗まれたことが判明。このデータが組織に渡ると、組織に潜入している公安・安室透とCIA・水無怜奈の命も危険にさらされてしまう!コナンは赤井と共に事件を追うが、また時を同じくしてジンが安室と水無を拘束。そのとき、傍にいたベルモットの携帯が鳴り響く。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.