くらし情報『ジジ&ゼインカップルの姿が3週間見られず…交際に暗雲?』

2016年5月26日 19:15

ジジ&ゼインカップルの姿が3週間見られず…交際に暗雲?

Photo by cinemacafe.net

注目度が高いカップルだけに、一緒の姿がちょっとの期間見えないと「破局か!?」と騒がれてしまうものだから大変だ。

先月下旬のジジの誕生日は両家族で過ごし、今月初めのメット・ガラではカップルとして初のイベント出席を果たし仲睦まじい様子を見せていたジジ・ハディッドとゼイン・マリク。メット・ガラから約3週間、一緒にいるところを撮られていないことから破局説がささやかれている。

週刊誌「Life&Style」では関係者から「ジジの誕生日を祝った2週間後、ゼインが『色々な選択肢を残しておきたい、自分に集中したい』ことからジジを振った」という仰天発言まで飛び出している。しかし、ジジはわずか5日前にSNSに「missing you」とキャプションを付けた2人のラブラブな写真を掲載、昨日は「ゼインが『The Voice』でパフォーマンスをする」という記事をツイッターでリンクし、拍手とシャンパン、目がハートの絵文字をツイートしてゼインを応援していた。単純にお互いが多忙のためにカメラの前に一緒の姿を見せられていないだけでは…と思われる。

昨年11月にジョー・ジョナスと破局してすぐ交際が始まったというジジ&ゼイン。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.