くらし情報『トム・クルーズ娘・スリ、母・ケイティに隠れてトムと電話やメールで連絡!?』

2016年5月26日 21:45

トム・クルーズ娘・スリ、母・ケイティに隠れてトムと電話やメールで連絡!?

Photo by cinemacafe.net

10歳になったトム・クルーズとケイティ・ホームズの長女・スリが、ママに内緒でパパと連絡を取っているようだ。

「Star」誌によると、長年に渡って会うことができていないスリとトムだが、最近スリはケイティにばれないように学校の外からトムに電話をしたりメールを送っているという。

ケイティはスリがトムが信仰しているサイエントロジーに洗脳されることを非常に恐れており、2人が会話することを許しておらず、しっかり監視もしているそうだ。しかしケイティが父親と娘を遠ざけようとすればするほど、「なぜ?パパともっと話したいのに」というスリの想いは膨らむばかり。そしてついにママの知らないところで自分からコンタクトを取ることができる年頃になってしまった。

ケイティは俳優のジェイミー・フォックスと交際して数年になるが、結婚に踏み切れない理由の一つにトムの影があると関係者が「In Touch」誌に語っている。「トムはケイティがシングルマザーとしてスリを育てる分には構わないと思っていますが、ジェイミーと結婚してスリを一緒に育てるだなんてことは許せないんです」とのこと。「普通の生活が送りたい」ケイティだが、もしジェイミーと再婚すれば、トムと再びスリをめぐる親権争いを招くのは間違いないと考えているようだ。


(Hiromi Kaku)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.