くらし情報『テイラー・スウィフト、ファンの結婚式にサプライズ出席で歌を披露』

2016年6月7日 11:45

テイラー・スウィフト、ファンの結婚式にサプライズ出席で歌を披露

Photo by cinemacafe.net

先日、カルヴィン・ハリスとの電撃破局が明らかになったテイラー・スウィフトがファンの結婚式にサプライズ出席した。

長年テイラーのファンだった新郎のマックス・シンガーさんの姉妹・アリさんが、2カ月前に送った手紙に応えてテイラーは4日(現地時間)にニュージャージーで行なわれた結婚式に出席、「ブランク・スペース」を歌った。そして同曲の歌詞「So it’s gonna be forever(だから、これは永遠)」をあしらった手作りのカードをプレゼントした。

実は、マックスさんのお母さんは晴れの日を待たずに亡くなってしまったのだが、彼は病床にあったお母さんのために病院で挙式、その際「ブランク・スペース」に合わせて母と息子でダンスしたという。アリさんの手紙でそのことを知ったテイラーは多忙の合間を縫って駆けつけた。

彼の妻になるケニア・スミスさんは、テイラーが結婚式に来ることを知らず、サプライズに大喜びだったそう。テイラーはウエディング・パーティで新郎新婦や親族たちと記念撮影。破局したばかりで傷心のはずだが、優しい笑顔で幸せなカップルの門出を祝った。


(text:Yuki Tominaga)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.