くらし情報『【予告編】秘密の“情事部屋”に5人の男と美女の死体…『パーフェクト・ルーム』』

2016年6月19日 16:00

【予告編】秘密の“情事部屋”に5人の男と美女の死体…『パーフェクト・ルーム』

Photo by cinemacafe.net

X-MEN』シリーズのジェームズ・マースデンや『スター・トレック』シリーズのカール・アーバン、「プリズン・ブレイク」のウェントワース・ミラーらを迎え、ベルギーで2008年に公開された傑作スリラーをハリウッドリメイクした『パーフェクト・ルーム』(原題:The Loft)。豪華キャストで贈る本作の日本公開が7月16日(土)に決定、スリリングな予告映像&ビジュアルが解禁された。

建築家のビンセントは、友人のクリス、ルーク、マーティ、フィリップの4人にある提案をする。それは、彼が所有するマンションの部屋を5人で共有しようというものだった。自分たちだけの “秘密の部屋”として、妻に隠れてそれぞれ自由に情事を楽しむ彼らだったが、ある朝、ルークがその部屋に向かうと、そこには女の死体と謎のメッセージが残されていた。思わぬ事件に驚愕、狼狽しながらも、彼らは互いのアリバイを探り、犯人を突き止めようとするが、事態は思いがけない展開に転がってゆき……。

友人5人だけが共有する秘密の部屋で、1つの女性の死体を発見されるというショッキングな事件に端を発する本作。ベルギーで2008年に公開されるや、“国民の10人に1人が観た”といわれるほどの国民的ヒットを記録し、オランダでもすぐさまリメイクされた『ロフト.』を、豪華キャストでハリウッドリメイクしたもの。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.