くらし情報『テイラー・スウィフト&トム・ヒドルストン、セレーナ・ゴメスのライブでデート』

2016年6月23日 15:30

テイラー・スウィフト&トム・ヒドルストン、セレーナ・ゴメスのライブでデート

Photo by cinemacafe.net

先日交際が報じられたテイラー・スウィフトとトム・ヒドルストンが、セレーナ・ゴメスのライブ鑑賞にやって来た。

21日(現地時間)、テネシー州ナッシュヴィルで行われたセレーナのライブに、テイラーは親友のアビゲイル・アンダーソンとその恋人やほかの友人、そしてトムと一緒に来場。親友であるセレーナが歌う「Same Old Love」に合わせて、トムと踊る姿が目撃された。

ゴシップサイト「E!News」では関係者が「テイラーがトムを誘いました。トムは常にテイラーを喜ばせたいと思っているので、彼女の友だちのことも大切にしていることを態度で示したかったのでしょう」と語っている。アビゲイルはテイラーとトムの仲むつまじい様子を動画で撮影し、スナップチャットに投稿していた。

テイラーは先月末に、1年余り交際したDJのカルヴィン・ハリスと電撃破局。わずか2週間後にロードアイランド州のビーチで、トムとのツーショットを撮られた。
キスはもちろん、手をつないで歩く姿やトムが彼女に上着をかけてあげる様子など、どれも決まりすぎなくらいの完ぺきなショットで、やらせ疑惑が浮上したくらいだが、どうやら交際は本物のよう。お互い多忙ながら極めて順調な様子だ。

(text:Yuki Tominaga)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.