くらし情報『SUPER JUNIOR・イェソン×佐々木希、2人だけの秘密の合図…W主演映画予告』

2016年7月12日 18:45

SUPER JUNIOR・イェソン×佐々木希、2人だけの秘密の合図…W主演映画予告

Photo by cinemacafe.net

モデル・女優として活躍する佐々木希と、韓国が誇るエンターテインメントグループ「SUPER JUNIOR」のイェソンが初共演でW主演を果たす映画『いきなり先生になったボクが彼女に恋をした』。この度、本作の予告編が到着した。

人生最大の危機は、いきなりやって来た。恋人にフラれ、沖縄出張中に会社がツブれたヨンウン(イェソン)。韓国語をマスターしなければ、旅行会社をクビになる、シングルマザーのさくら(佐々木希)。そんな2人が、さくらの通う韓国語学校で出会う。帰る家もないヨンウンが先生をすることになったのだ。取引先のVIPが来日するまでに、さくらはヨンウンに個人レッスンを頼む。
ヨンウンは幼い息子のために一生懸命なさくらに心を動かされ、とんでもない作戦を計画する。様々なアクシデントで事態は思わぬほうに転ぶが、気が付けば2人の距離はぐっと近くに。しかし、互いの秘めた事情からさらに大きなハプニングが2人を襲う――。

先日、キャスト発表されると「Twitterで話題のニュース」に取り上げられこの日トップツイートになった本作。そんな中、今回到着したのは、仕事も恋もダメなヨンウンが、沖縄幼い息子のためにがむしゃらに頑張るシングルマザー・さくらに出会うところから始まる予告編。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.