くらし情報『セレーナ・ゴメス、インスタグラム「いいね!」最多記録を更新』

2016年7月14日 12:15

セレーナ・ゴメス、インスタグラム「いいね!」最多記録を更新

Photo by cinemacafe.net

セレーナ・ゴメスがインスタグラムで「いいね!」の獲得数で新記録を達成した。

セレーナは6月下旬にコカ・コーラを飲んでいる画像に「自分の歌詞がボトルに書いてあるの」とコメントを付けて投稿したが、410万を超える「いいね!」が寄せられた。

セレーナが手にしたコカ・コーラのボトルには「You’re the spark」と記されているが、これは昨年発表したアルバム「リバイバル」に収録した「ミー&ザ・リズム」の歌詞の一節でもある。

フォロワー数が8,920万を誇るセレーナの投稿にはいつも200~300万の「いいね!」が寄せられるが、今回は特に人気が高く、これまでトップだった370万「いいね!」の記録を塗り替えた。

実はセレーナ、こちらの画像にも映っていた。というのもいままでの記録保持者は元カレのジャスティン・ビーバーで、最多「いいね!」を誇っていた画像はジャスティンとセレーナのキス写真だったのだ。

ジャスティンとは2011年から2014年まで、破局と仲直りを繰り返してきたセレーナだが、彼との関係について「もう疲れた。正直に言って、もうたくさん」と語っている。


(text:Yuki Tominaga)

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.