くらし情報『三森すずこ、ピンク色の人気者バードに!『アングリーバード』』

2016年7月28日 08:00

三森すずこ、ピンク色の人気者バードに!『アングリーバード』

今回参加が決定した三森さんは、メディアミックスで話題となった「探偵オペラ ミルキィホームズ」で結成された「ミルキィホームズ」および、「ラブライブ!」の「μ’s(ミューズ)」のメンバー。幅広い世代から人気の声優だが、『舞台「カードファイト!! ヴァンガード」~バーチャル・ステージ~』では、かつてテレビアニメ版で声優として自身が演じていたコーリン役として、5年ぶりの舞台出演も果たしており、女優としての活動の幅も広げている。

そんな三森さんが今回吹き替えを担当するキャラクターは、ピンク色の鳥・ステラ。ステラはレッドが住むバードアイランドの住民で、いつもポジティブでしっかり者の明るい女の子。アフレコを終えた三森さんは、 「可愛くてしっかり者なステラのキャラクターがよりいきいきとなるように演じてみました」と語り、また「バードアイランドの仲間たちはもちろん、侵略してくるブタさんたちもみんなとっても可愛くて、しかもとっても笑えます。ぜひ楽しみに待っていてください」とメッセージを寄せた。

『アングリーバード』は10月1日(土)より全国にて公開。

(cinemacafe.net)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.