くらし情報『【特別映像】マーゴット・ロビーも惚れちゃう?新『ターザン』のラブロマンス!』

2016年7月30日 16:00

【特別映像】マーゴット・ロビーも惚れちゃう?新『ターザン』のラブロマンス!

Photo by cinemacafe.net

7月1日より封切りとなった全米では2週連続1位を記録した『ターザン:REBORN』が、ついに日本公開された。クオリティの高いアクションはもちろんのこと、「ハリポタ」チームが手掛けた目を見張るような映像美の数々、主演アレクサンダー・スカルスガルドのハンサムな見た目とは裏腹な気さくな人柄で話題を呼んでいる本作には、すでにツイッター上で「奥さん(ジェーン)との絆に感動した!」との声も多数上がっており、女性を中心に“ストーリーの深さ”という部分で盛り上がりを見せている。

そんな中、多くの女性たちを感動の渦に巻き込んだターザンとジェーンのラブストーリーに焦点を当てた特別映像が解禁となった。

今回の映像では、冒頭、ターザンの前に立ちはだかる敵レオン・ロム(クリストフ・ヴァルツ)が「君の夫には狂気が眠っている」という衝撃的なセリフを放ち、ターザンと現地民族たちとの緊迫した戦いが映し出されていく。そして、ジェーンもまた、「愛するひとのためなら、不可能を可能にする。夫は普通じゃない」と、ターザンの“真の姿”を想像させるようなセリフを語るのだ。

本作でターザンの妻ジェーンを演じたのは、今年、DCフィルムズの第2弾『スーサイド・スクワッド』も待機するなど注目度急上昇中のマーゴット・ロビー。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.