くらし情報『「好きな人がいること」第4話…バーベキュー大会で告白なるか!?』

2016年8月1日 18:00

「好きな人がいること」第4話…バーベキュー大会で告白なるか!?

と毎回放送中や直後のSNSをにぎわせている。

そして今夜の第4話。千秋は夏向、冬真と釣りへ。冬真は先日会った愛海が気になっているという。二宮風花(飯豊まりえ)ともまだ別れてはいないらしく、それを知ってあきれる千秋だが冬真から美咲について聞かれると「美咲のことは真剣に考えている」と答える。それを黙って聞く夏向。一方「Sea Sons」で開店準備をしている美咲のもとには楓が。楓は千秋への気持ちは譲らないと美咲に告げる。
釣りの帰り道、冬真は愛海と出くわす。冬真を待っていたと言う愛海に冬真は有頂天だが愛海は冬真の兄弟にも会いたいと言う。

花火大会で告白しろとアドバイスを受けた美咲は千秋を花火大会に誘おうとするが、なかなか言い出せない。そこに日村信之(浜野謙太)が奥田実果子(佐野ひなこ)と一緒に現れ「Sea Sons」メンバーをバーベキュー大会に誘う。「普段言えないようなこともこういう場所でなら言える」と話す実果子。それを聞いた美咲は――。

美咲の千秋への恋心と、当初は反目し合っていたが少しづつ美咲に惹かれていく夏向。さらに菜々緒演じる千秋の“元カノ”楓と美咲の恋の争奪戦。
そこに3兄弟について調べる大原櫻子演じる謎の女性・西島愛海も絡んでいよいよ物語も動き出していく。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.