くらし情報『井上真央&鈴木亮平、ルドルフとの3ショットを公開!巨大化したルドルフも』

2016年8月5日 18:30

井上真央&鈴木亮平、ルドルフとの3ショットを公開!巨大化したルドルフも

Photo by cinemacafe.net

ロングセラーの児童文学の名作が、超大型フル3DCGアニメーション映画となって登場する『ルドルフとイッパイアッテナ』。公開を明日8月6日(土)に控えた本作から、声を務めた井上真央&鈴木亮平を見下ろすほど巨大化した(!?)、黒猫ルドルフの超レア写真が到着した。

ひょんなことから飼い主のもとを離れ、おもいがけず東京にやって来てしまった小さな黒猫・ルドルフ。街を牛耳るトラ柄のボス猫・イッパイアッテナと出会ったルドルフは、少しずつノラ猫としての生き方を教わっていくことに。人間とのつき合い方もよく知るイッパイアッテナは、何か秘密を抱えている様子。あるとき、大好きな飼い主・リエちゃんの住む街が分かったルドルフは…。

原作は、1987年に初刊が発行されて以来、28年のロングセラーを誇る“日本一有名なノラ猫”シリーズ。第4巻までの累計発行部数は100万部を超え、国民的な児童文学として子どもたちのみならず、大人たちにも長く親しまれている。


そんな本作から到着したのは、ルドルフの声を務めた井上さんとイッパイアッテナの声を務めた鈴木さんと一緒に、ルドルフが写り込んだ、まさかのショット。まず1枚は、ほぼ“実寸大”くらい(?)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.