くらし情報『帰ってきたブリジット・ジョーンズ、元カレ&新カレに挟まれた“三角関係”ポスター解禁!』

2016年8月10日 07:00

帰ってきたブリジット・ジョーンズ、元カレ&新カレに挟まれた“三角関係”ポスター解禁!

「絶対見に行く~!本当にキュート!」「パトリックとコリンとか素敵過ぎる」と、映画を心待ちにする声を上げるとともに、ブリジットのカレたちに心躍らせている。

そんな本作から今回解禁となった新ポスターは、レニー・ゼルウィガーが演じる主人公ブリジットがiPadを抱え、元カレのマークと、新しいカレ、ジャックに囲まれたビジュアル。2人の男性に囲まれ、困った三角関係を描いてきたこれまでのシリーズを彷彿とさせ、どこか懐かしい気持ちにさせてくれるだけでなく、ブリジットの抱える“日記”がノートからiPadに変わり、時の流れを感じ取ることもできる。

元カレのマーク・ダーシー役はもちろん、ファンもお待ちかねのアカデミー賞俳優コリン・ファース。また、今回ブリジットが出会う、これまでにない高スペックのナイスガイ、ジャック・クワント役にはドラマ「グレイズ・アナトミー」やディズニー映画『魔法にかけられて』のパトリック・デンプシー。シリーズでお約束となっているマークとダニエルの三角関係から発展する“へなちょこファイト”を、本作ではマークとジャックが披露してくれるのか?果たして、ブリジットは2人の魅力的な男性のどちらを選ぶのか?そして今度こそ、幸せをつかむことができるのか?
ブリジットの前作以上にドタバタな恋模様を、この秋、期待していて。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.