ジョニデの“暴力的”な動画が流出!アンバーは「私のせいじゃない」と否定
アンバー・ハードと泥沼離婚訴訟中のジョニー・デップにとって、不利になるであろう動画が流出した。
「TMZ.com」で公開された動画で、ジョニーがキッチンカウンターを蹴っているシーンから始まる。部屋の中だというのに、なぜかカウボーイハットをかぶり、サングラスを着用しているジョニーはかなりイライラしている様子。食器棚の扉を荒々しく開け閉めしたり、ジョニーが映っていないところでは何かが割れる音が聞こえたりと、とにかく騒々しい。
半分ほどしか入っていない赤ワインのボトルから、グラスになみなみ注ぐジョニーに「朝からこんなに飲んじゃったの?」と聞くアンバー。そこでやっとスマホらしきもので“盗撮”されていることに気が付いたジョニーは、スマホを取り上げようとしているところで動画は終わる。
ジョニーの関係者はこの動画は「かなり編集されている」とし、アンバーによる“でっちあげ”だと憤っており、元の動画にはアンバーが笑っている姿や、ジョニーにけしかけるような場面もあったと主張している。
この動画は編集され、さらにジョニーの許可なしに撮影されたものなので、裁判で使用される可能性は少ないというが、それでもジョニーの印象が悪くなってしまったのは確か。
直接アンバーに暴力を振るっている姿は見られないものの、DV疑惑を払拭することは難しいかもしれない。
アンバーは、動画の流出元は自分ではないし、流出を望んでもいなかったと言っている。
(Hiromi Kaku)
この記事もおすすめ
提供元の記事
関連リンク
-
【鑑賞無料】麻布台ヒルズで『マンマ・ミーア!』『コーダ あいのうた』上映「OUTDOOR CINEMA 2026」 5月30日~31日開催
-
new
香取慎吾、果実キャラに生まれ変わるなら“シャイなマンゴー” 子どもの頃は女子とあまり話せず
-
マツコ・デラックス、『夜ふかし』2ヶ月ぶり復帰の歓声に「うるさい!」 村上信五との再会も「なんの感動もお互いなかった」
-
new
山田涼介、「このミス」グランプリ作品『一次元の挿し木』で主演「この年齢で、この人生経験を経た中で、この役に挑めるのは良かった」【コメント全文】
-
『AKIRA』大友克洋がアニメスタジオ「OVAL GEAR animation studio」を設立、新作制作も始動