くらし情報『“新婚”チュートリアル福田、映画の見方や感想も「独身時代とは違う!」』

2016年8月24日 13:30

“新婚”チュートリアル福田、映画の見方や感想も「独身時代とは違う!」

Photo by cinemacafe.net

ディズニーアニメーション『ズートピア』のMovieNEX(※DVD、ブルーレイ、デジタル配信を1パッケージにしたソフト)発売を記念し8月24日(水)、「チュートリアル」福田充徳とはるな愛のトークイベントが開催された。

動物たちの楽園都市“ズートピア”を舞台に展開する本作。小さな身体のハンディに負けずに夢をかなえようと奮闘するウサギのジュディと一度は夢をあきらめて詐欺師となったキツネのニックのコンビが事件の解決に挑むが…。

はるなさん、福田さんはそれぞれ付け耳にジュディの警官の制服、ニックの黄色いシャツにストライプのネクタイという衣裳で登場!はるなさんは「メンズサイズです(笑)。着こなすよねー」と自虐気味に語るが、福田さんは「かわいらしいです。似合ってるよ!」と称賛する。気をよくしたはるなさんは、6月に結婚したばかりで新婚ホヤホヤの福田さんを「ハッピーオーラが出てる!ピンクのオーラが」とイジるが、福田さんは芸人らしからぬ恥ずかしがりぶりで「テレくさいです。申し訳ない(苦笑)」と小さな声で語り笑いを誘っていた。


そんな風に照れつつも、福田さんは映画について「独身で観るのと、結婚して観るのでは違う!奥さんと観たんですが、食いつくところがね。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.