くらし情報『「クリミナル・マインド」、降板俳優の代わりに新キャラクターを投入』

2016年8月26日 17:15

「クリミナル・マインド」、降板俳優の代わりに新キャラクターを投入

Photo by cinemacafe.net

ご長寿番組「クリミナル・マインド」が“変化の時”を迎えている。

今年3月、11シーズンに渡ってFBI捜査官モーガンを演じてきたシェマー・ムーアが、降板を発表。それだけでもファンにとっては大きなショックだったにもかかわらず、ホッチ役で人気を博したトーマス・ギブソンが、脚本家を蹴り飛ばす暴力沙汰で先月番組をクビに!

トーマスのクビは製作陣側にも予期せぬことだったため、BAU(FBI行動分析課)を率いるホッチ役のポジションが突然ぽっかり空いてしまった。今後この役をカバーする1人と、役柄未定の1人の新キャラクター計2人が番組に投入されると「TVLine」が伝えている。

現在はシーズン12の第2話まで撮り終えているトーマス演じるホッチがどのように番組を去ることにするのか、脚本を大幅に書き直す作業が行われている模様。

トーマスは番組をクビになってから今月16日(現地時間)にツイッターを始めた。最初のつぶやきは、「ファンひとりひとりの友情とサポートにお礼を言いたい。『クリミナル・マインド』が大好きだし、このようなことになって残念に思う」という言葉だった。
「ファンと直接的に交流がしたい」と言うだけあり、ファンからの応援ツイートに律儀に「いいね」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.