くらし情報『SUPER JUNIOR・イェソン、初主演映画の撮影に笑顔も!メイキングカット到着』

2016年8月28日 12:30

SUPER JUNIOR・イェソン、初主演映画の撮影に笑顔も!メイキングカット到着

Photo by cinemacafe.net

アジアで活躍するマルチエンターテインメントグループ「SUPER JUNIOR」のリード・ヴォーカル、イェソンと、映画『カノン』やドラマ「ON 異常犯罪捜査官・藤堂比奈子」への参戦でも話題の佐々木希が初共演で贈るロマンティック・ラブストーリー『いきなり先生になったボクが彼女に恋をした』。このほど、“俳優”イェソンの撮影現場でのメイキングカットがシネマカフェに到着した。

恋人にフラれ、沖縄出張中に会社がツブれたヨンウン(イェソン)。韓国語をマスターしなければ、旅行会社をクビになるシングルマザーのさくら(佐々木希)。そんな2人が、韓国語学校で出会う。取引先のVIPが来日するまでに、さくらはヨンウンに個人レッスンを頼むことに。ヨンウンは幼い息子のために一生懸命なさくらに心を動かされ、とんでもない作戦を計画。さまざまなアクシデントで事態は思わぬほうに転ぶが、気が付けば2人の距離はぐっと縮まるが、互いの秘めた事情から、さらに大きなハプニングが2人を襲い…。


佐々木さんとともにW主演を果たすイェソン。しかも、本作では日本での映画撮影に初挑戦!「初めての主演映画への出演、日本語でのお芝居に挑戦ということで、とてもプレッシャーを感じていたのですが、朝原(雄三)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.