くらし情報『クロエ・グレース・モレッツ、女優をしばし休業へ』

2016年9月12日 11:45

クロエ・グレース・モレッツ、女優をしばし休業へ

Photo by cinemacafe.net

クロエ・グレース・モレッツが女優を休業することにしたという。

先日フランスで開催されていたドーヴィル映画祭に出席したグレースが「The Hollywood Reporter」誌の取材に語ったもので、出演を予定していた映画全てから降板したという。

19歳にして、すでに55本の出演作があるクロエだが、年に数本というペースで映画出演を続けてきたことで、自分を見失いそうな感覚に陥っていたようだ。「自分を見つめ直して、自分の役割をもう一度見つけたい。スローダウンしてもいいと思っているの」とクロエは語っている。

エンターテインメントの世界から身を引くわけではなく、今後も出演作が出品される映画祭へ参加したり、プロデューサーとしてTV番組を2本製作する予定。また、11月のアメリカ大統領選挙に向けて、民主党のヒラリー・クリントン候補の支援活動も続けるそうだ。

(text:Yuki Tominaga)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.