くらし情報『土屋太鳳、片寄涼太&千葉雄大に愛されすぎちゃう!?『兄に愛されすぎて困ってます』実写化決定』

2016年9月19日 06:00

土屋太鳳、片寄涼太&千葉雄大に愛されすぎちゃう!?『兄に愛されすぎて困ってます』実写化決定

もうひとりの主人公、せとかの兄、はるか役を演じるのは片寄涼太さん。今回はじめてご一緒させていただくのですが、まさに原作から抜けでてきたような好青年です。土屋さんとの兄妹のたあいもないやりとりが実に微笑ましく魅力的です。観た人にこの俳優は誰?と言わせたい。

そしてはるかの恋敵、高嶺を演じるのは千葉雄大さん。『黒崎くん』のとき以来ご一緒できるということで、とても楽しみにしていました。今回は少年の無邪気さというよりも大人の色気と邪悪さを全面に出してもらってます。いつの間にこの安定感!? いやはや、御見逸れしましたm(_ _)m“兄こま”は、ドキドキするのに笑ってしまう、キュンキュンするのに泣いてしまう。
いろんな感情が忙しくかけめぐるラブストーリーを目指します!

恋の甘さと切なさとほろ苦さたっぷり、女子の「守られたい」願望&妄想がドキドキと溢れ出す、全女子憧れの刺激的“愛されすぎ”ラブストーリーとなる『兄に愛されすぎて困ってます』。まもなくクランクアップを迎える予定の本作からは今後、第3、第4、第5のイケメンたちも発表される予定だというから、続報を楽しみにしていて。

『兄に愛されすぎて困ってます』は2017年夏、全国にて公開予定。

(text:cinemacafe.net)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.