くらし情報『稲葉友、女装男子に挑戦!「レンタル救世主」新キャスト』

2016年9月22日 10:00

稲葉友、女装男子に挑戦!「レンタル救世主」新キャスト

Photo by cinemacafe.net

日本テレビ連続ドラマ“初主演”となる沢村一樹が主演のドラマ「レンタル救世主」。共演陣には「ジャニーズWEST」藤井流星、志田未来、福原遥、中村アン、勝地涼、稲森いずみら豪華俳優陣が名を連ねる中、人気若手俳優の稲葉友の追加出演が決定。自身初のプライムタイムの連続ドラマにレギュラー出演で、女装男子に挑戦する。

超絶お人好しのちょっぴり情けない男・明辺悠五(沢村一樹)は、莫大な借金を肩代わりさせられ、さらには会社をクビになりとドンドン不幸のループに陥っていく。そんな時に再就職先として見つけたのが「レンタル救世主」。誰よりも助けて欲しいはずの男が、誰かを助けることを強要されることに。借金返済のため、家族のために、命懸けの救世主を断行する明辺は、「助けて」と周りに伝えることの出来ない依頼者の気持ちを受け止めていくことで、大切な「想い」の数々に気付かされていく――。

本作で稲葉さんが演じるのは、志田さん演じる零子が通うコインランドリーでなぜかいつも遭遇する女装男子、薫。
年齢、正体ともに謎の存在でありながら、時として零子の背中を押すことになるキーパーソンだ。稲葉さんは、「『助けて』という言葉は確かに中々言いたくても言えないものだなと台本を読んでハッとしました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.