くらし情報『シャイア・ラブーフ、ラスベガスで結婚!』

2016年10月11日 19:15

シャイア・ラブーフ、ラスベガスで結婚!

Photo by cinemacafe.net

シャイア・ラブーフが2013年製作の『ニンフォマニアック』で共演したミア・ゴスと結婚した。関係者が「ET online」に認めている。

アート・プロジェクトと称し、エレベーターに24時間乗り続けたり、30日間のヒッチハイクに挑戦するなど、型破りな行動で常にファンを驚かせてきたシャイア。映画で共演して以来交際しているミアとは、昨年滞在先のドイツで大ゲンカする様子が収められた動画が流出し、果たして2人の行く末は…と危ぶまれたが、10月10日(現地時間)にラスベガスで無事ゴールインした。

アート・プロジェクトをたびたびライブ配信しているシャイアが、自身の結婚式までもライブ配信!そこに映っていたのはエルヴィス・プレスリーのそっくりさんが執り行う挙式だった。伝統的な式とは違い、2人の装いはカジュアルなウェディングスタイル。長めの髪を後ろに流し、黒のスーツの胸元に白いバラのブートニアを挿したシャイアと、ロングスリーブの白いタイトドレスにレースのヘッドスカーフをかぶっている新婦のミア。

エルヴィスのそっくりさんに「夫」と「妻」であると認められたシャイアは、感極まって目に涙を浮かべ、ミアとアツい口づけを交わした。
末永くお幸せに!

(Hiromi Kaku)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.