くらし情報『『ファンタビ』は5部作に!? エディ・レッドメインは「巨大なプレッシャー」』

2016年10月14日 16:15

『ファンタビ』は5部作に!? エディ・レッドメインは「巨大なプレッシャー」

Photo by cinemacafe.net

『ハリー・ポッター』シリーズの新シリーズ映画『ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅』の公開まであと1か月ちょっと。ファンにとってうれしい情報がJ.K.ローリング本人から明かされた。8月に「3部作になる予定」と言われていた『ファンタスティック・ビースト』シリーズが、なんと5部作になることが決定!

「People」誌によると、木曜日(現地時間)にロンドンで行われた『ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅』のスペシャルイベントに出席したローリングが、「プロット作成をきちんと終えたので言えることなんだけど、映画は5部作になるのが確実ね」と発言したという。

同じくイベントに出席していたエディ・レッドメインは、5部作もの顔になる主人公ニュート役を演じるにあたり、「巨大なプレッシャーを抱えている」と告白。公開されるたびに見に行ったという『ハリー・ポッター』シリーズは、エディにとって「自分を幸せな気分にさせてくれる、温かくて居心地の良い場所に飛び込んでいける世界」と語った。自身も『ハリー・ポッター』のファンであるからこそ、新シリーズの製作は「自分たちに大きな期待をかけて取り組み、そのような世界観を台無しにしないよう心掛けた」そうだ。

(Hiromi Kaku)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.