くらし情報『リアーナ、インスタグラムで行方不明の元バックダンサーの情報求む』

2016年10月26日 11:45

リアーナ、インスタグラムで行方不明の元バックダンサーの情報求む

Photo by cinemacafe.net

リアーナが10月24日(現地時間)、消息不明になっている元バックダンサーの女性の情報を求める投稿をインスタグラムにアップした。

23日(現地時間)から行方がわからなくなっているのは32歳のダンサー、シャーリーン・クイッグリー。彼女は同日午前1時頃にニューヨーク市内のバスターミナルにいるのを目撃されたのを最後に消息が途絶えている。彼女の父親は、いつも夜に電話をかけてくる娘から連絡がないことを心配しているという。

リアーナはシャーリーンのことを「以前私のダンサーをしていてくれた美しいソウル」と呼び、「彼女を愛する人たちにとってどんなに重いことかと考えると心が痛むわ!何か情報があれば、ノース・バーゲン警察署に連絡してください」とシャーリーンの動画に警察署の電話番号を添えて投稿した。

ミッシー・エリオットもシャーリーンの写真のコラージュに「彼女はとても心優しくて、大勢の人に愛されているの」というコメントを警察署の電話番号付きで投稿した。

警察によると、シャーリーンの携帯電話が市内のブライダル・ショップで発見されたという。彼女がそこでショーに必要な何かを入手したのではないかと見られている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.