くらし情報『アンジー&ブラピ、今度はニューオーリンズの豪邸を売却』

2016年10月31日 11:45

アンジー&ブラピ、今度はニューオーリンズの豪邸を売却

Photo by cinemacafe.net

離婚を申請したアンジェリーナ・ジョリーとブラッド・ピットがニューオーリンズに所有していた家を売却した。

2人が2007年、350万ドルで購入したルイジアナ州ニューオーリンズのフレンチクオーターの豪邸は490万ドルで売却された。

この家は、2005年にアメリカ南東部を襲ったハリケーン・カトリーナで甚大な被害が出たニューオーリンズ救済のためにブラッド慈善団体「Make It Right Foundation」を立ち上げたのをきっかけに購入したもの。1830年代に建てられた3階建てでベッドルーム5室、バスルーム3室、敷地7,465フィートという物件だ。

販売を仲介したエージェントは「非常に公正な価格で売れました。売り手にとっても買い手にとっても良い買い物で、彼らは結果に満足しています」とAP通信に語った。

9月19日(現地時間)にアンジェリーナは離婚を申請、ブラッドと暮らしていたロサンゼルスの家を出て、6人の子どもたちと新居で生活している。夫妻は先日、一昨年8月に挙式した南仏のシャトーも売りに出したばかりだ。


(text:Yuki Tominaga)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.